コラムCOLUMN

2024年07月18日

お役立ち情報

スタッフ募集中

\育児ねっとではベビーシッター・家事代行のスタッフを募集しています!/

大変ありがたいことに、ご依頼数が大幅に増え
この度スタッフの増員をすることになりました!

私たちと一緒に家事育児でお困りのママパパのサポートをしませんか?✨

募集内容

【雇用形態】

パート・アルバイト

【職種】

①ベビーシッター

②家事代行

【給与】

時給:1,200円〜
(1,350円→1,500円と昇給)

【勤務時間】

アルバイト
月〜日、9:00〜22:00
上記時間の中で自由にシフトを決めることができます

・シフト制なのでお休み自由
・週1日OK
・1日2時間以上
・直行直帰

【勤務エリア】

ご自宅に近い場所でお願いしています。
直行直帰となります。

対象エリア:東京都(23区)、神奈川県(川崎市、横浜市)、埼玉県(さいたま市、川口市、朝霞市、和光市)

現在は世田谷区、渋谷区、練馬区、杉並区、葛飾区、台東区、墨田区、川崎市にお住まいの方からのご依頼が多いです。

【待遇】

雇用保険
労災保険
健康保険
厚生年金
交通費全額支給
インセンティブあり
資格取得制度あり

資格取得制度とは?
ベビーシッターとして働くためには、保育士、幼稚園教諭、看護師、助産師、認定ベビーシッター講座受講修了の資格が必要となります。
資格をお持ちでない方は、全国保育協会が行う認定ベビーシッター講座を受講いただきます。
講座受講にかかる費用は全て会社負担でサポートしております。

【仕事内容】

<①ベビーシッター>
お子様の寝かしつけ、おむつ替え、授乳補助、食事補助、お散歩など

<②家事代行>
掃除機がけ、拭き掃除、水回りの掃除、洗濯物たたみ、調理等など

【応募資格】

資格不問

〜歓迎します〜
・お子様が好きな方
・社会貢献をしたいと思っている方
・何かの役に立ちたいと思っている方
・丁寧でまめな方
・笑顔でお仕事に取り組める方
・聞き上手な方

・プライベートと両立したい方

【スタッフへの想い】

従業員満足度=顧客満足度

従業員満足度は満たされてこそ、顧客満足度に繋がると考え

従業員の皆様が気持ちよく働ける環境や成長できる環境を日々提供できるよう邁進しております。

〜育児ねっとの4つの強み〜

①教育・研修体制
社内研修、OJT、勉強会など、スタッフの教育に力をいれています!

②分業体制
お客様とのやりとりや書類作成は全て本部が対応。分業体制がしっかりと整っています!

③お客様からの相談に対して 
医療的な観点で回答やフィードバックをもらうことができます!

④明確な評価基準
全員のスキルを平等に評価するため
スキルチェックシートを取り入れ、定量的に評価できる仕組みがあります!

=====

<面接ご希望の方へ>

面接はzoomによるオンライン面接となります。
面接回数は1〜2回です。
面接結果のご連絡は1週間以内にいたします。

採用ページのエントリーフォームからご応募ください✨

お客様の声

ご利用者様からの嬉しいお声をご紹介します!

育児ねっとの理念

育児ねっとは出産育児の「負の当たり前」をなくしていきたいと思っています。

自分の時間を犠牲にすることが当たり前。
どんなに体調が悪くても頑張ることが当たり前。
人に迷惑をかけまいと助けを求められないことが当たり前。
好きな仕事を諦めることが当たり前。
疲弊し、ストレスフルな環境が当たり前。

これらの「負の当たり前」をなくし
真っ直ぐで健康で幸せな気持ちで
家族のことを想える社会を創りたい。

育児ねっとの行動指針

□質の高いサービスを提供し続けるために常に成長する
□ご利用者様とそのご家庭の幸せを第一に考える
□関わる人全てにとって信頼される会社である
□スタッフ同士の幸せを追求する
□会社の発展が社会貢献に繋がることを忘れない

少し興味ある!そんな方には説明会がおすすめです♪

どんな会社なのか、どういった働き方ができるのか、そういった疑問にお答えいたします✨
面接ではないのでぜひお気軽にたくさん質問してください♪
お待ちしています😊


=====
説明会をご希望の方は下記メールアドレスへご連絡ください。


info@petit-monsieur.co.jp
担当:広田
=====


無料会員登録はこちら

LINEお友達登録はこちら

\SNSはこちら/