新着情報NEWS

2022年02月22日

開業キャンペーン実施いたします。(キャンペーンは終了いたしました。)

「育児ねっと」は、ママのお悩みを聞き取り、不調となる要因を見つけ
ママの希望するケアや必要と思われるケアをご提供いたします。

赤ちゃんのために頑張ろうと思うのは素敵なことですが、
一人で頑張りすぎず誰かに頼ることは、ママの心身の健康のために必要なことです。

出産や育児の経験が豊富なスタッフが
”ママの担当者として優しく寄り添いサポートします。”

開業キャンペーンについて

今回、育児ねっとを多くの方へ知っていただきたい想いから、限定200様 へ開業特別価格でのサービスを開始致します。

=============================

通常価格 2,200円 ▷▷ 1,000円 (税込) / 時間
最初の1時間が1,200円割引になります。
3つのサービス内容からお1つお選び下さい。

=============================

ベビーシッター

家事代行サービス

出産直後の育児サポート

※多くの方に特別価格でご利用していただきたい為、おひとり様1回までとなります。
※予約が限定数になり次第、特別価格終了となります。

特別価格でご利用いただくには

①ご利用後にアンケート用紙記入

育児ねっとをご利用後、皆様の声をお聞かせください!
より良いサービスのご提供ができるようお客様の声を大事にしています。

② SNSで育児ねっとについて投稿・フォロー

Facebook  / Twitter / Instagram

✓ ご紹介いただくと、次回割引あり
✓ 継続してご利用の際、割引あり